緊急発表 長いので最後まで読んでください

えっと
めっちゃ急なんですけど
ブログ今日をもって







終わりとさせていただきます!!

本気です



めちゃ急ですwwすんまそん


理由


1.クラスヤバかったから

2.勉強しなきゃ!!だから

3.部屋ぐちょぐちょだから((関係あんの?ww

4.本読みたいからw

5.PCしすぎたからけじめをつけて

6.ネトゲ廃人になっちゃうから

7.あたま悪いから

8.眼悪いから

9.勉強難くなるから

10.いろいろあるからw



もっとやってたかったけどね

もしドラも続けたかったけど

さっき決めたことだからね((泣
ちゃんと勉強頑張ってから帰ってきます



そういうことで!さよなら〜!じゃなくて
ありがとうございました!







































































追加



今日は何の日ですか??






そうです






エイプリルフールなのら!!!Щ(Щ´∀≦)キャハ




結構嘘くさいですw
まみが勉強まじめにするはずありませんw
そりゃ本当のもあるけんど
1,3,4,7,8,9は本当だかんねw
もしドラも続けっぞ〜!

じゃね☆彡