なつやすみどぇーーーーーーーすっ さらっと動画祭り第3回

さて、中学校生活も慣れてきたころにがつーんと
夏休みが現れました
宿題の壁とともに。w

部活の壁もついでについてきたようだ。


そんな憂鬱な時は
動画でもたっぷり載せようではないか…w


さて
何載せようかな
あぁ
今日文化祭の曲決めしたんですけど



って
皆さん何のことかわからないという気持ちを察知したw


まみ=ブラバン部w


説明以上w



でその曲をうpしたいとおもいまふ!

これは聞くまでピンとこなかった↓↓



シンクロ



なんでこれしかないのよwwwwwwwwwww



次も聴くまでいまいちだった


sing sing sing



なんでいまいちなのしかないの?wwwwwwww


次!
私でも知ってましたwww
安心してくださいwwwwwwwwwwwwww


小さな恋の歌

うむ



いいね。ww

さて次は勉強に疲れたチミたちへの
リクラゼーションの曲


次は音だけというシンプルながらも落ち着きますよw

眠れないときにどうぞ



次個人的に好きな曲ですw


さよならの夏〜コクリコ坂から
]




いいです!いいです!w
好きですよこの曲w
おちつくぅ・・・w

という状況じゃないです今w地震
なんではてなのブログ書く日ってときどき地震起きるのかなぁ

  • -wwwwwwwwwww



・・・



怖wwwwwwwwwwww




誰かが好きそうな曲でござる

3曲!



次!


その次ーーーーーーーーーーーー!最後!





誰かさんが好きそうやなw



まぁ地震もあったしここで終わりますwwww