ぐらららららららら  ナニュイ(Д°(())°Д) ブンブン

ガッコウデノデキゴトデス
まみさんは窓際なにょで景色をぼーーーっとみてました
よほど暇だったんですね
ゆーらゆーら
今日も学校は平和だよいいね〜wwみたいな
静かにゆーらゆーら
今日は眠いね体もそういってるよ(^p^)b yes!
うp
酔うた〜ww何故〜ww
ゆーらゆーら
「机の下に隠れなさい!」うけ〜
って
地震ねokok
って
いやいやいやいや速い速い

みたいな感じですww
1分ぐらい続いたようです適当ですね
1分以上3分以内ですね2分と思っていただければ
おkです  ww
横揺れだったな
1秒かけて1往復みたいなかんじでゆっくりでしたね
ここ近畿の滋賀ですけどねあの琵琶湖だけの滋賀((あほ
3連続ってすごマグニチュードやばww
阪神大震災の180倍のエネルギーとか ひー
でも面白いですよね((おま
1日中地震のことばっかだし津波の表示とか
超やばいよねしっぽ〜
テレビずっと見てても飽きませんけど...
火事で燃えてる家とか見ると悲しくなるんですよ
その家の人何もかも失ってこれからどうなってしまうのかな
(ΨДΨ)泣   みたいな 
今テレビで火事になりながら津波で流れてますけど
それは...

悲しい真実の話でした