私とはてなダイアリーの関係 (^ω^)

今週のお題です
はてなさんを知ったのはダイアリーからではなく
うごメモからだったんですよ
それでなにかのきっかけで
はてなダイアリ―を見つけたんですよ 運命?(笑)   
たぶん はてなココとか使ってたらたまたまみつけたのかな?


ブログ始めたの去年だったんですけど
今小6の私にも使いやすいし簡単だったので
気軽に更新できました(°∀°)


私にとってはてなダイアリー
なんか身近 という感じです
いつでもできるし
解放感?というか素直に本性をぶちまけられるんですww
自分が思ったことを誰にも止められずに記事にできるって
私にとってはすごくうれしいです!
これからもブログを続けようと思ってます!


はてなさんへ〜
ダイアリー8周年おめでとうございます!!
そしてダイアリーをつくっていただき
ありがとうございます!!
私はいつでもはてなさんを応援していますし
他のユーザーさんも応援してますから
これからもがんばってくださいね〜!