お祭りのからあげの出来事

やぁみんな!
まみっきーだお あは
今日曳山祭り行ってきました(歴史ある祭り)
みんな屋台目当てだぜ
おさいふドロドロのとこに落としちゃうぐらい
混雑して大変だったんだからね〜〜〜〜
かき氷とかポテト食ったんだけど・・・
から揚げ買う前に雨がザーザー降り始めたんだよ
3人でいってたけど傘持ってたのはあたしだけw
とにかくから揚げ買って持ちながら近くの学校に避難したんだ
おおげさ

学校ついてからから揚げ食い始めた
残り一個



もぐもぐもぐ    ・・・ もぐ


そしたら西秋先生がっ!!!!がっ!!!がっ!!!!

服がすごかったwwwいやすごかったっていうか
今までの服と違うんだよ!イメージは同じだが
ストールみたいなのを・・・!ぎゃぁ
2年間担任してもらっとったのに一度も見たことない服を!!
先生も気持ちを入れ替えたんだな
そか そかそか


先生とちょっとしゃべってからさよなら〜して
先生があっち向いて歩きだしたその瞬間!!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

かっかっからあげがぁぁぁぁぁ!最後の一個がぁ!

ダイブしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああ!
「どうしたん?」
先生の声
先生が振り向いたのか振り向いてないのかは知らんが
気づいてなかったと思う
「なんでもな〜〜〜い!!」
まみのとっさの一言

そのから揚げ捨てるとこ無くて
家の生ごみwwwwwwwwwwwwwwwww

あーあ

食いたかったw


じゅる