きゃっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅたはー

しっぽー
ページビュー一向に増えんよーどうしたらいいの?!
はぁあ

セルフィって滋賀の人少ないね
いまんとこ1人で千葉の人多いね
あやねちゃんはいないか流石に

あーあ


...



あ!




かりんT先生としゃべってたの思い出したぜ

グロ入ってないからだいじょぶ

いくよ

そーれ







以前はまってたんだ(´ω`///)




こいつ頭狂ってると思ったでしょ ね そうでしょ ねぇ


絶対思ったな



ついでにこれも



うちの持ってる本(ライアーゲームの)に書いてたんだけど
このひとプロフが

鈴木浩介/福永ユウジ←こっち役
1974年、福岡県生まれ。■主なTV作品:「理想の生
活」(05・NHK)、「N`sあおい」(06・CX)、「ラ
イアーゲーム シーズン1、2」(07、09-10・C
X)、「ジョシデカ!-女子刑事-」(07、TBS)、「交
渉人〜THE NEGOTIATOR〜」(08・EX)、「CHANGE」
08・CX)、「メイちゃんの執事」(09・CX)など。
■主な映画作品『それでもボクはやっていない』(07
周防正行監督)、『赤い糸』(08・村上正典監督)
など。


Personal Question
Q1 好きな色は?:紺色
Q2 好きな食べ物は?:鳥のから揚げ ←鳥ってw
Q3 好きな映画は?:『素晴らしき(読めん)、人生!』
   (日本公開 54・フランク・キャブラ監督)
Q4 苦手なものは?:蛇
Q5 あなたは騙されやすい?:騙されないと思います
Q6 もしも1億円あったら?:貯金します



だとさ

ぷぷ



最終的に言いたかったのは
この人メイちゃんの執事でてたっけ?

キノコ頭はカツラだかんね

普通の頭だよwwwwww




じゃね〜〜〜〜おっけーおっけー