てってててててててすとぉ⊂(´Д`ナンテコッタイ

ああああああああああああああああああああ

やばいやばい

今日はクラス分けテストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みんな この馬鹿に知恵をくださいパワーをくださいぃぃぃぃ

死んじゃうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ

復習してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ

ぽっくりいきそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

神様どうかこの馬鹿にパワーとそれなりの運を
くださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ

うppppppppppppppppppppp

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ


あと1時間半だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



じゃあ!がんばってきます!



                  byあほ(馬鹿)