うむ←今日は京進だった連続かよみたいな感じでww

うんテラワロスwww
ということで((
また一番前の席の子がうざかったっていう件w
一部の人は「また」なんですよ同じ話じゃないよ
私英語初心者コースっつーかま基礎から学びたいというわけで
こっちに入った?というか つーか初心者じゃねーしww
1年からやっとるわあほんだらwじゃなんで上級のほういかなかったの?
みたいになるけど.... かくかくしかじか


で、英語の文をつくるためのルールやってて(簡単)
わかるひと!的なことを横T(先生)が言いまして


塚女子はわかってても手挙げないよねあげる人は知らんが←
パッと最初に手を挙げたのがその私の席の列の一番前の子(女子)
で当たり前のようにまじめに言いやがっていい子ぶってその場で潰したろかwwえ?
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
氏ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
めらめらめらめらめらめらめらめらめらめら

あライバル心ではありません怒りです

流石に二回目やると本気で潰したくなりますえぇ本当です






というわけで動画のせるの楽しいです((どこから
♪気分転換〜^^



トップシークレット






もう一ちょぅ♪
雪色レプリケート