お題みたいだよー

今週のお題人生最大のピンチ!
あい今12歳なんですけどね(泣)
ま、12年間でのことでいきまs

えー………

それは2011年2月5日のことです         ((覚えてんのか
私はいつものように動画を
みていましたよ((何
あるサイトにいったときのこと
これみてぇぇぇぇぇみたいな←

何かこんなものが

規約は読みましたか
動画見ますか的な

規約なんてもんまみの頭のなかには
ありませんよもちろん←ww
そしてまみは押してしまったお★は



会員登録完了だとぉぉなにやつ
と思ったら料金発生とかhahaha

ぶち←
ひぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ふとんれっつらごーー
はいでました吐き気腹痛痙攣←←
うんうんねよぐーなんてなるかよww
このあといろいろありましたとさ